鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/21のツイートまとめ

morozawa

ジョイフル祭り~完~ https://t.co/a9BBeOLhbW
10-21 23:14

ジョイフルらくがき! https://t.co/Rix9lrJpud
10-21 20:33

ドリンクバー攻防が熱い https://t.co/5nzL430qd6
10-21 19:39

RT @torinosashimi: https://t.co/btxgZHI1Sj
10-21 19:38

まがーしゃがとジョイフルきたよꉂ(ˊᗜˋ*)駐車場から店に!!入る時!!後ろからバッて!!!傘が!!!!傘さすホストみたいなやつが!!! https://t.co/JsnfF4cxR1
10-21 19:31

RT @tricolorebicol1: オーストラリアでは当然のようにカンガルーの睾丸袋(マジのやつ)がキーホルダーや小銭入れとして売られていた。そして近年では野生のカンガルーたちのキンタマが少しづつ小さくなっているという現地の革製品制作現場の噂を聞いた。同じ男として心配であ…
10-21 17:07

RT @maepy: YouTubeの規定が変わったらしく、一部の動画が不適切動画扱いになって広告が表示されなくなって利益がなくなるそうで、どうも「乳首が映っているとダメらしい」ということで、今まで半裸で撮影していたボディビルダーがシャツを着るようになったのが、最近のYouTu…
10-21 16:59

徐行運転だと
10-21 16:29

まがーしゃに会いに行きますやばいねむい😴 https://t.co/5ntnHh7uoe
10-21 16:29

@ichiaki3 130円だった…!物価おかしい(´;ω;`)
10-21 13:26



今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・リーマン・ハプニング」! モロを連絡する能力! セリフ「そろ成田ッ! そろ成田ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-21 13:21

これからりらん様の発表会みて、その足で岡山向かいます。結局土曜日のホテル取れなかった…。
10-21 12:58

RT @see_eea: 餃子の皮の中にチェダーとモッツァレラとクリームチーズを入れて焼いてハチミツと胡椒をかけて食べてますがこれはダメです。人をダメにします。 https://t.co/e2I5bNuHlb
10-21 12:57

一福さんは土曜日おやすみ…牛スジのおでんまたこんど(´;ω;`)
10-21 12:57

お昼の女道場さん。土曜日は12時もそんなに混まない、モロちゃんおぼえた。今日は肉ぶっかけ(1.5玉)をひやで。レンコンあげ、とり天、エビ天で820円。冷たい出汁をごくごくしたかったのꉂ(ˊᗜˋ*)ここは白い天かすあるんだよー! https://t.co/81qsGOdXlZ
10-21 12:55

RT @m_osmt: 幼い頃親戚の家で見たとても美しい鳥の記憶が頭の片隅に残っていて、今日その鳥の名前が分かりました。イギリス原産のセブライトという鶏でした。小柄な品種で子供の私の腕の中でも収まってくれた事を覚えています。大人になっても忘れられなくてずっと名前を知りたかったか…
10-21 07:43

洗濯終わって移動の準備ができたから、ギリギリまで寝る努力をします。12時にチェックアウト。
10-21 07:42

うどん( •̀ω•́ )
10-21 06:34

RT @takamariken: 高まり研究所 閉店しました。悪天候の中ご来店して下さった方ありがとうございます。今日は、恒例の閉店時デンモク履歴でお別れします!うどん?σ(^_^;)続いて明日21日(土)の予定は、巴ちゃん、にゃんちゃん、妃奈ちゃん、らいらちゃん、あの所…
10-21 06:34

7時になったらコインランドリーから洗濯物回収しないと…あまり寝れなかったなあ
10-21 05:11

世田谷に引越しした時は、家賃13万、敷金2礼金2前家賃1から保険やらなんやで70以上飛んだからな…
10-21 04:56

引越しは敷金のなるべくかからない物件を探して、赤帽で。
10-21 04:49

まがーしゃが倒れたら誰が私を介抱するの
10-21 04:41

@1102filter だめ( •̀ω•́ )
10-21 04:40

ツイート数:15(前日比:+3)RTされた数:1(前日比:-4)受け取ったリプライ数:3(前日比:+3)いいねされた数:7(前日比:-1)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-21 02:27

ラムネちゃんに別れぎわに「モロさんひとりで寝れる?大丈夫?」って心配させちゃった。寝れない!ただいま!!!
10-21 01:07

@kinoppyCCCP 顔出しいやあwwwwww
10-21 01:03

@kinoppyCCCP あ…味もくわしく説明せねば!モロちゃんの笑顔を添えて。
10-21 00:42


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: