鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/23のツイートまとめ

morozawa

天山閣なごみ春日店で肉祭りꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/EsrfhSDi2a
10-23 21:38

#私のイラストを密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそしてよければ感想ください
10-23 19:58

お誕生日会してきますねꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/8iz2pl9hce
10-23 19:50

分母がでかいだけな気もする
10-23 19:47

RT @saisentan_shi: ネットで出会った人間は3年以上連絡取り合う人ってのはあまりいないらしく、3年以上交流がある知り合い、または3年以上連絡取り合ってなくても連絡したら3年のブランクを感じさせない知り合いがいるってことはいいことなので皆もそういう人がいるといいね
10-23 19:47

RT @rz6iox: 地下鉄の浸水防止隔壁、かっこよすぎる。 https://t.co/FrWPmqlbAw
10-23 19:45

RT @tokitama_16: 天膳様といっぬ https://t.co/n4GWVUytFn
10-23 19:44

RT @ymstmra: こんなにこの世の終わりっぽいところでも咲くんだね https://t.co/ms7GzYecEI
10-23 19:43

@sei_mofmof いいな〜いいな~ぐるぐるぐるぐる
10-23 19:40

RT @matsujun5213: 宮崎県のしゃくなげの森では黄金に輝くイクラを売っている!「黄金イクラ」はヤマメの卵を使っており、サケと違って海でエビやカニを食べないので卵が黄色になる。酒と塩のみで味付けされた黄金イクラは、普通のイクラよりプチプチしてめ歯ごたえがあり…
10-23 15:34



RT @kenjikenji334: モロ・バンブー
10-23 15:33

たけのこ天、食い終わった頃に揚がりおって/////お持ち帰りじゃ///// https://t.co/cbDTMUR4ss
10-23 15:15

@kurohei_2525 コシのある麺でつるっとかまたまあwww
10-23 15:04

今日は一福さんで釜玉(1玉)、牛スジ、とうふ、イカ天、とり天で860円。たけのこ天が食べたかった…2つ食べたかった…。 https://t.co/UZlkEJSOMq
10-23 14:52

@soranorito 今回長かったからー!カレーうどん持っていくー!
10-23 13:28

@fairy_stage 台風はかすっただけかw帰ったらゆっくりおやすみ…
10-23 13:26

@fairy_stage 夜のうちに台風通過したってことかな?
10-23 13:17

@fairy_stage エー昨日こっちめっちゃ川とか氾濫してたのにー
10-23 12:48

明日、帰りますね。
10-23 12:44

RT @annu_maaa: 息子がいきなり起き上がって「僕大きくなったらどうしよう…ニートだけは嫌だ…」って言ってまた布団に潜った私はなれるなら今すぐニートになりたいので息子とは分かり合えないなと思ってたら潜ったまま「ママがお仕事辞めても僕がご飯食べさせてあげるの!」って言…
10-23 12:42

観光に来てるのにうどんしか写真がない
10-23 12:40

RT @c_kujira: 海遊館〜〜o(^o^)oイトマキ入ってるよー! https://t.co/7leLivdMqN
10-23 12:39

RT @kuuchan072: 神戸花鳥園行った時の写真出てきたこのときはまだ神戸動物王国ではない憧れのモモイロインコさんグレーとピンクかわいい触ると怒るけど肩でずっと寝てたフランス人留学生の女性がいて実家で鳥飼ってるけど会えない寂しさでここに来たというてらして三時…
10-23 12:38

@Ei_003 あれー?台風どこー?
10-23 12:37

昨日は台風のなか、わら家さんに連れて行ってもらいました。藁葺き屋根の民家のようなお店。普段はすごい混んでるらしいけど、さすがの台風のお陰で穏やかな店内でした。おうどんはコシのあるすべやかな、しっかりと食べごたえのある感じ。私はざるを細ネギたっぷりで頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/7ztzo4f1Bd
10-23 12:35

RT @GetterShown: 山中でこんなん見たらショック死するわ https://t.co/WpxGt6CbMl
10-23 12:27

今日は関東は台風直撃なんかな。旦那にLINEはしたけど返事はない。
10-23 12:26

RT @asagikoubou: 夕飯に鍋を作りました。お豆腐の叫びが聞こえてきます#夕ご飯 https://t.co/yHOfEVAhAC
10-23 12:25

シンゴジラめっちゃわかる。モロちゃんもがんばってゴジラ倒さなきゃって思った。劇場で泣いてた。
10-23 12:25

RT @tencoz: 庵野監督は「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手だった。シンゴジラはそういう人物を出さず、皆が一つの目的に向かって協力する気持ちの良い物語を作りたかった。そういう映画が何度も見てもらえると思った」って言ってたけ…
10-23 12:23

ツイート数:3(前日比:-37)RTされた数:0(前日比:-7)受け取ったリプライ数:1(前日比:-4)いいねされた数:3(前日比:-31)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-23 02:32


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: