鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/25のツイートまとめ

morozawa

@kamiyasu4128 どれも美味しかった…!
10-25 23:17

RT @monoyuta: うどんってレベルじゃねーぞ…
10-25 23:16

今回あまり食べれなかった気がしてたけど、まだ食ってるな。 https://t.co/Zk7pWv065y
10-25 23:15

おうどんは美味しいよ…走馬灯つづく! https://t.co/pDT180JJ1e
10-25 23:12

おうどんの走馬灯流すね…関東寒いな…。 https://t.co/83JWeyFMHJ
10-25 23:08

@Ei_003 まだ興奮してねむれないw風邪はいやだね、みなさんきをつけてほしい。
10-25 22:24

@Ei_003 シャワーだけぶっ浴びて、おふとんなう〜〜(:˒[ ̄] おっほう♡
10-25 22:21

@kinoppyCCCP ホテルでお風呂はじゃぶじゃぶ入ってたんだよ!タダだし!ひろいし!
10-25 22:19

シャトルバスで和光市駅通過したけど、ホームから人間が溢れていた。有楽町線直通の旦那も当たり前に帰ってきてないです。
10-25 22:17

@kumano_prpr よかろう。
10-25 22:12



ただいま!
10-25 22:10

@ushinakko 明日接骨院行くの怖くなるからやめてwwwwww
10-25 22:09

@ushinakko ご臨終です…
10-25 22:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フェリー・ドリンクバー・イラスト」! イクラを確認する能力! セリフ「モロちゃんアカンな…ボケとるなッ! モロちゃんアカンな…ボケとるなッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-25 21:15

@ushinakko ただいま!ケガはないけど腕が死ぬほど痛い…先生!先生!(接骨院21時終了)
10-25 21:11

@ichiaki3 ありがとう♡はやく横置きのモロちゃんにしたい…
10-25 18:38

@ichiaki3 ちょっと足なんかもむくんでいます(´;ω;`)ただいま!あとはバスで直行です😴💤💭
10-25 18:27

@hanabatakemama 都会の電車も根性あるやつと、ないやつがいるんだよねw 気圧で起きられないモロちゃんが言うのもアレだけどさ…(:˒[ ̄]
10-25 17:53

@hanabatakemama 共に逝こう…(:˒[ ̄] (:˒[ ̄] スヤァ…台風もくるのか〜お出かけはやめた方がいいかな…
10-25 17:33

シャトルバスが根性出してくれれば接骨院間に合うんだがなw
10-25 17:31

@hanabatakemama まきちゃん(´;ω;`)!ありがとう〜!帰ってきたらまた雨でしょんぼりだよw お洗濯もできないし寝太郎すりゅ😴💤💭
10-25 17:26

次のシャトルバスまで1時間くらいꉂ(ˊᗜˋ*)ひといきつく…ねむい…。
10-25 17:19

ふう…手間をかけおって…(自分のせい)
10-25 17:17

さっきまでのモロちゃんの視界ーー関東に帰ってきましたーー https://t.co/yPe60ub4a2
10-25 17:16

@ichiaki3 ありがとう(´;ω;`)ちょっと塩分抜きたいwwwそして安いところでお願いします🙏🙏
10-25 17:11

@doteyamax ベローチェ行けばいいかな!いく!いく!木金休むので土日あたり!
10-25 17:09

@doteyamax いきゅ
10-25 15:00

落ちるなら帰りの飛行機がいい(´;ω;`) https://t.co/0YXfd0wq1c
10-25 14:50

RT @muratagenzou: ファッションとアンドレは紙一重 https://t.co/VMtRAzRrpI
10-25 14:49

こっちめっちゃ晴れてんだけど、埼玉雨か。傘あげてきちゃったよ。
10-25 14:33

空港ガラガラだなあ
10-25 14:15

RT @rihc18go: なになに食べたいってツイートする女の子に 行こうぜ ってリプだけしてるキモオタがキメェ 行けよ馬鹿野郎
10-25 14:14

あと1時間で離陸。精神的にも体力的にも、ある種の限界が見えたので、しばらく引きこもろうと思います…。ちょっと疲れたし考えたい。
10-25 14:03

RT @k_r_r_l_l_: らくがき https://t.co/gJv0govbRs
10-25 13:57

@kenjikenji334 いーな!すぐいけるの羨ましいꉂ(ˊᗜˋ*)ケンちゃんもうどんの虜になって!
10-25 13:51

@kenjikenji334 うーん車で迎えにいくしか
10-25 13:33

@kenjikenji334 ケンちゃん神戸から高松行きのフェリーもあるから!
10-25 13:23

@ichiaki3 釜玉にかけるのも、生醤油と出汁醤油から選べるよꉂ(ˊᗜˋ*)うどんはもちもちの柔らかいかんじ!
10-25 13:21

ケンちゃん行こうꉂ(ˊᗜˋ*)うどん県オフしよう
10-25 13:11

RT @kenjikenji334: マジでモロちゃんのせいで四国行きたくなってきたわ
10-25 13:11

@ichiaki3 このうどん屋さんは店員さんみんな女性で、みんな優しいお母さんみたいで好きですꉂ(ˊᗜˋ*)うどんもうまいが天ぷらは本当に種類も多いし最高です!
10-25 13:09

RT @kenjikenji334: モロ・田園風景
10-25 13:07

最後の最後のうどんは女道場さんで。しっぽくうどんはまだやってなかったので、肉釜玉(1.5玉)、カレーポテちく天、ポテサラコロッケ、半熟玉子天。釜玉になぜ玉子天つけちゃったかなあ。美味しかったけどꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/L2ateGwqMX
10-25 13:06

今日こそ帰りますね… https://t.co/CEmEDYVuYh
10-25 13:02

この三年半で、モロちゃん変わったかな…
10-25 04:22

RT @Yeti_v1: https://t.co/71KV0ckMVG
10-25 04:20

寂しいんだ(:˒[ ̄]
10-25 04:11

RT @magamo8944: ガチャ報告リプはガチャゲーにおける禁忌禁忌キッズ
10-25 04:09

ディスコ天草四郎時貞開店(米米CLUBの楽曲)
10-25 04:05

@mako8192 関東には無くないですか??私うどん県来るまでジョイフル知らなかったんですwwwこっちの友達はあまり連れて行ってくれない…まだ食べてないメニューたくさんある。
10-25 04:02

@mako8192 ジョイフルたのしい♡気がついたら3時間くらいおしゃべりしてましたꉂ(ˊᗜˋ*)
10-25 03:53

ジョイフルって店出るとすぐ腹減るのなんでだろ
10-25 03:47

@basilic0 天膳さまかっこいいしハゲは美味しいし
10-25 03:44

酔っ払ってなんかいない
10-25 03:41

@basilic0 魔界転生もいいけどバジリスクで想像したら、おらめっちゃ楽しくなってきたぞ(///°∞°///)
10-25 03:40

@basilic0 日本をインドにし〜てしまえ♪
10-25 03:37

柳生タージマハル宗矩
10-25 03:33

ええ歳してネカフェ泊とかやめた方がいいとは思いますが、いつものホテルも空いてないし、この城が8時間1200円ならもうどうでもいいかなって(:˒[ ̄] ドリンクバーついてるし
10-25 03:32

私は帰ってきた。快活ry https://t.co/cEjuxtZ9ap
10-25 03:23

モロちゃんよくわかんない|ू・ω・` )
10-25 02:39

創作ってなんだろう…( ˙-˙ )
10-25 02:31

ツイート数:26(前日比:-5)RTされた数:2(前日比:-1)受け取ったリプライ数:3(前日比:-6)いいねされた数:14(前日比:-11)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-25 02:29

RT @kenjikenji334: モロ・デ・ジャネイロ(時差
10-25 02:27

モロちゃんとめっちゃ話したやろ、弟子( •̀ω•́ )
10-25 02:22

RT @moo749: 凄く人に慣れているカラスがいました。かわいい https://t.co/6M34s79KlV
10-25 01:22

ジョイフルのモーニングはいつでも食べれる! https://t.co/i897hyeqQo
10-25 01:21


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: