鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/28のツイートまとめ

morozawa

上映会の準備ちゃくちゃくと
10-28 22:58

牙狼打つの20年振りくらいだ
10-28 22:54

RT @code777_noa: MORO( ੭˙꒳ ˙)੭いいな~(*´•ω•`*)>RT
10-28 22:53

RT @ailanse: この前初めて行った場所にあった個人営業のインドカレー屋さんで精算時に「ポイントカード、良いヨ。作るカ。タダだヨ」って言われたから二度と来ないだろうな(距離的に遠かった)と思いつつ作ったら「ポイントが溜まると店員全員で踊ります」って書かれててまた行こうか…
10-28 22:51

RT @808Towns: この一週間がちょっと大変だった皆様にこの動画https://t.co/bqDNxTSAK6
10-28 22:46

RT @k_r_r_l_l_: あなたとアデリー食堂4日目 夜 https://t.co/gsLscS7ybN
10-28 22:45

寄り道した!!! https://t.co/v7uiRF483x
10-28 20:46

良い子解散ꉂ(ˊᗜˋ*)まっすぐ帰るとは言っていない
10-28 17:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャワー・ツイート・マジ」! ハローを連絡する能力! セリフ「モロちゃんよくわかんない|ू・ω・` )ッ! モロちゃんよくわかんない|ू・ω・` )ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-28 16:26

@Firo2010 よかろう…
10-28 15:49



@blackpain0913 ふふふ/////しゃもんさんが元気でなにより/////
10-28 15:46

RT @JPparkGuardian: けものもいるしのけものもいる#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ https://t.co/KHWUWXy16r
10-28 15:22

やあ元気? https://t.co/IAboo6Wxaw
10-28 14:07

カッフェ https://t.co/05cElHiKfy
10-28 13:06

@megani_777 私は天丼が
10-28 13:04

@megani_777 おそばもカツ丼も愛してる✨✨
10-28 13:01

女子会 in 富士そば https://t.co/4yELdxuwEX
10-28 12:50

@soranorito 今日中に作るもの決めて、〆切算出したい勢
10-28 11:14

@soranorito 池ハロって明日だけかと思ってたw精神と時の部屋に参ろうか…
10-28 11:03

RT @izayoinyamo: 池袋でコスする人は、風邪をひいてもコスプレのせいにするんじゃねーぞ。(^。^)自分で分かっててやってるんだからな。何が言いたいかと言うと、身体が冷え切る前に撤収したり、防寒対策をとってねって事。体調悪くしたら周りも心配するのを忘れずに楽しん…
10-28 11:00

RT @ezofurpine: こんなクジャクがうようよいる動物園見たことねえ https://t.co/hDfACn6I8G
10-28 10:59

池ハロは二日間あるのか。りさは明日か。台風大丈夫か。
10-28 10:58

@tamiyo1824 たみよさんにも1度ご挨拶したいんですが(´;ω;`)うどん県に10日もいたせいか人混み耐性なくなってて_(:3」∠)_おんもこわいたみよさんよきハロウィンを!👻👻🎃
10-28 10:54

@ushinakko クレケンはヤミさんのレパだけどねw生カラオケっていうか、メシとカラオケくらいしかモロちゃんやることないꉂ(ˊᗜˋ*)
10-28 10:51

石神井公園なう
10-28 10:48

@tamiyo1824 池袋のちょっと先でランチの予定です(・ω・* 三 *・ω・)自宅が西武池袋線なもので…たみよさんいらっしゃってるのか…!
10-28 10:48

池ハロ客とかち合わないように早めに帰りたい…
10-28 10:43

RT @na74: 職場でコレ使ったらまた上司に「疲れてるなら帰っていいぞ…」と言われそうなメモ帳買ったった https://t.co/wlqKnI4HGq
10-28 10:34

RT @yors_k_1game: ドラえもんなのかドラ右衛門なのか…店員さんと一緒に!#コンコルド愛西日比野駅前店#カメラはないのでお気軽に#15時までおるやで https://t.co/9ZELZYBkVi
10-28 10:31

@kurohei_2525 くろちゃんおはよꉂ(ˊᗜˋ*)
10-28 10:29

@ushinakko 俺の話を聞け〜5分だけでもいい〜
10-28 10:27

今日はそらのさんにうどん渡しに行くꉂ(ˊᗜˋ*)
10-28 09:32

@ushinakko よかろう。モロちゃんもスカジャンきてみたい。
10-28 09:31

@code777_noa ありがとう/////あの八つ橋自分用にも買って食ったけど不味くてごめんwwwwwwってなり申した!!!
10-28 09:20

@AsatokenH うーんこれからお出かけなんです( ˙-˙ )どっちが速いか勝負だ!!
10-28 09:18

@s123_kazu ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
10-28 09:17

@s123_kazu kazuさんおはゆー!!٩(ˊᗜˋ*)وおはゆー!!
10-28 09:06

@AsatokenH サマンサママおはです!台風接近!かな?(・ω・* 三 *・ω・)
10-28 09:01

@code777_noa いえいえꉂ(ˊᗜˋ*)りまさんだいすき♡
10-28 08:59

がんばっててキレイでえらいなー!
10-28 08:16

RT @kiconanara: 10/28 コスプレライター★らくりまさん★初実践来店!!コスプレに大注目?!是非!ご来店下さいませ!#キコーナ#奈良#コスプレ#らくりま https://t.co/zql9Uww1Po
10-28 08:14

他人から見たら無駄と思われることをやっていて、それが自分らしさかもしれないて思うことはあるけど、自分で自分を無駄と笑うことはできないなあおはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)
10-28 08:10

RT @Muttoops: 「私の人生には無駄が多いがその無駄が私を創っている」って考え方いいよな〜〜と あれは無駄これも無駄って選り好みするよりなんにでも興味もって手出した方が人としての面白さというか味が出る気がするし無駄だったとしても「あれほんと無駄な時間だった」って笑い…
10-28 08:08

ジョー先輩きついなあ😴💤💭おやすみなさい… https://t.co/jZ4f6FDGT8
10-28 03:17

ツイート数:20(前日比:+14)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:3(前日比:+1)いいねされた数:8(前日比:+6)https://t.co/ub8H2oUJB7
10-28 02:30

@mmrs110 イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
10-28 02:01


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: