鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

10/31のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アッ・カラオケ・シャトルバス」! ケンを吸収される能力! セリフ「酔っ払ってなんかいないッ! 酔っ払ってなんかいないッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
10-31 22:25

@JETALL6 じゃ…じゃあ来年の誕生日に٩(ˊᗜˋ*)و
10-31 21:07

@JETALL6 ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)友達の誕生日に描いたもので、Zippoに印刷してやろうと思って忘れてたやつです。
10-31 21:05

キセルもって天膳さまもって https://t.co/annNoKPaBw
10-31 21:01

モロちゃんの眼は( •̀ω•́ )
10-31 20:50

@1125Berserk777 すごい!!当時メインはバーチャ2と3だったので2D格闘はへっぽこです!モリガンの44だか48hitのコンボ練習してましたꉂ(ˊᗜˋ*)
10-31 18:51

@Nina_madara どうぞどうぞ(´;ω;`)どこかに色塗ったやつもあったはずなんですが…
10-31 18:39

@1125Berserk777 モリガンむっちゃ好きなんですよねꉂ(ˊᗜˋ*)デミトリにしておけばよかったか…
10-31 18:38

@wakuwakushita かわいいオバケならまあいいかな👻
10-31 18:11

@wakuwakushita おしゃれさん/////
10-31 18:08



毎年この時期になると旦那が「ハロウィンって何月何日?」って聞いてくるからきらいです。昨日も「今週金曜日休みだね」って話しかけたら「なんでだ!! いつからだ!!」って言うし。文化の日だよ!!生まれた時からあるわい!!!
10-31 18:07

@wakuwakushita やだかわいい
10-31 18:03

歴代ハロウィンの伊賀の副頭領のようす https://t.co/uf27IzyoOd
10-31 17:25

@aren2320 海老の女王様や…!
10-31 17:10

@aren2320 合点承知!!🍤( '-' 🍤 )エビチャン
10-31 17:08

@aren2320 アレンさんとなら酔っ払いになれる(´;ω;`)
10-31 17:05

かっこいい
10-31 16:50

RT @ou_agriculture: 空きコマを見つけてウコッケイ達を大学構内で散歩させているのですが、犬の散歩をされてる外部の方に同じ散歩仲間として挨拶しても動揺されてしまい、そさくさと何処かに逃げられてしまうのがとても寂しいので、ウコッケイ散歩に遭遇されたら話しかけていた…
10-31 16:49

2年前のバジリスク一挙上映と、今回のバジリスク一挙上映でしか行ったことはないんですけど、寂しいです(´;ω;`) https://t.co/GpcGmxhvgX
10-31 15:11

@ushinakko 旅行中接骨院行けなかった分、最近かなり痛みがひどかった(´;ω;`)今週はフルでいく。毎日いく!
10-31 11:35

RT @hamusoku: 行方不明女性と関連のあると思われる男のアパートからバラバラ9人の遺体…神奈川県座間市 : ハムスター速報 https://t.co/rScDINyYpW @hamusoku
10-31 11:33

RT @sipdstki: 仕事辞めたい人を諌める画像としてベルセルクのガッツさんが「逃げ出した先に楽園なんかありゃしねぇのさ」って言ってるの貼るやつ居るけど、 あの人は元々傭兵だから死にそうだったらさっさと逃げ出すし、 クソみたいな上司に会った時は戦場のドサクサに紛れてぶ…
10-31 11:30

RT @magamo8944: オカマバー来てるんだけどトイレすげええええww https://t.co/FVvUprMcYp
10-31 11:28

お金稼がないと(´;ω;`)
10-31 07:41

次に岡山行ったらオカマバー連れて行ってねまがーしゃ( •̀ω•́ )
10-31 07:38

おはようござるꉂ(ˊᗜˋ*)昨日接骨院行ってほぼそのまま寝たら、夢の中で肩が痛くなくて、自由に旅行してるモロちゃんがいた。最近夢の中でも痛いからな…。
10-31 07:33

ツイート数:10(前日比:-35)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:2(前日比:-20)使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。https://t.co/ub8H2oUJB7
10-31 02:27


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: