鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/06のツイートまとめ

morozawa

@10ayn05 あやなちゃんもお疲れ様です!お見送りまでありがとう(´;ω;`)子宮と心が震えただけだからry 止まぬ雨はないらしいから、もうちょい頑張ってみるね!またもっと呑んだくれていいところにいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
11-06 19:30

@SU0Ekk こちらこそ帰り道も楽しかった!本当にありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)企画についていても真摯に考えていて本当にえらいと思いました。天膳さまもいっぱい描いていきたいし、リクエストもありがとう、うれしかった/////がんばる!
11-06 19:26

@TMRisa314 それがわからないんだよね(´;ω;`)別の会場で良いところがあればいいな。
11-06 19:24

@ushinakko ヤミさんもやっとG級いけるようになったし、時間が合えばかな。平日夜はちょっと難しいと思う!
11-06 19:23

それでもあの空気を味わえるなら、また催されるならば、絶対行きたいです。本当にありがとうございました…!
11-06 19:21

RT @kenjikenji334: モロ・弁慶
11-06 19:19

@ichiaki3 ありがとう(´;ω;`)でも楽しかったです…
11-06 19:19

諸事情もあったしで、今回会場でご一緒した方々にも、自分からお声掛けはほとんどしてなかったかと思います。すみません。モロちゃんだっておんも怖い(´;ω;`)
11-06 19:10

貧血でダウンしてる(:˒[ ̄] 書きたいこといっぱいあるのに〜ただまあ悪いものを全部体外に出してスッキリしてる感ある。この2年で区切っても、良くないことがありすぎた。悪霊退散悪霊退散。天膳さまありがとう/////
11-06 18:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジリスク・ホモ・アンデッド」! パーソナルジムを観劇する能力! セリフ「コミケの当落明日か〜ッ! コミケの当落明日か〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-06 15:45



昨日オープンしてたら帰ってなかった https://t.co/YrONIqebzy
11-06 11:03

アニメすごい。またバジもすごいアニメなんだろうけども、うまく比較はできない(´;ω;`)
11-06 10:56

全てはイメージの補助線をどう引くか(引いていただくか)だと思う。「こんな人がいたらいいな」が「こんな人なんだ」っていう理解に繋がり、私は天膳さまがアニメで声をあてられたのを聞いた時にイメージが完成してしまったのだと思う。これが天膳さまで、私はようやっと逢えたのだと思った。
11-06 10:51

子供の頃からアニメをみていなくて、動画の感覚が我ながら鈍いと思う。漫画は大好きで、静止画の美しさは理解できるんだけど、動画は自分の脳の処理が追いついていないんだよね。あるあるの良さもわからない。そんなにモロちゃんがどハマりしたバジリスク甲賀忍法帖です。よろしくお願いします。
11-06 10:45

RT @MakaruMaki: なんぞwwww( ´゚д゚`)エー★奇跡の進化!?「SM」と「トレーニング」が融合した驚きのパーソナルジムが登場 | 日刊SPA! https://t.co/PgqIFbKhMm @weekly_SPAさんから https://t.co/ljj
11-06 10:33

@AsatokenH サマンサママおはよう〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)今週もがんばる…がんばる!
11-06 10:27

@ketumeato ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)やったー!
11-06 10:26

これ快活だし、伝票おちてるけど精算してるんかな(´;ω;`)
11-06 10:17

大好きな話数か…なやむなあ…
11-06 10:13

RT @maiyuki1929: バジリスク上映会に来てくださった皆様にご質問。あなたの大好きな話数と今回2日目の陰陽座の「愛する者よ死に候え」 のPVの感想を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。…>_<…
11-06 10:09

RT @maiyuki1929: 沢山のファンの方に支えられているのだなぁ〜と感じる空間でした。本当にありがとうございます! これからもせがわ先生並びにバジリスクをよろしくお願いします‼️ https://t.co/xvecLHi0db
11-06 10:09

RT @maiyuki1929: 知り合いの子に会えて嬉しかった。 この作品を通じてお友達になった人もいると話しを聞いて感動しました。凄く嬉しいです♥️バジリスク繋がりでお友達がたくさん出来るなんて、素敵な事です。まだまだアニメも捨てたモンじゃ無いなぁ〜と https://t…
11-06 10:08

RT @gonzo_anime: ゴンゾ25周年記念『バジリスク~甲賀忍法帖~』スペシャルイベントで展示させて頂きました、新装・廉価版Blu-ray BOXは、2017年12月22日発売です!ぜひ、今日の感動をご自宅でも!詳細→https://t.co/7ww1Y2UcOT
11-06 10:07

RT @rt_oyasumi: 昨日、一昨日とバジリスク公式全話上映会に参加してきました!垂涎の展示、物販やコラボフード、ファン同士での熱い語らい、鳥海さんと速水さんのトーク、そしてなにより本編を大画面で&高音質で鑑賞と、夢のような空間で…すさまじいエネルギーを放出したし、いた…
11-06 10:04

RT @ketumeato: 横浜楽しかったです😫 https://t.co/uIwj7DZhMX
11-06 10:03

おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)昨日一昨日の余韻を胸に。まずはストレッチです(´;ω;`)
11-06 09:52

@ketumeato お疲れ様でしたー!またねー!!
11-06 09:48

ツイート数:50(前日比:+4)RTされた数:1(前日比:-35)受け取ったリプライ数:15(前日比:-2)いいねされた数:20(前日比:-138)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-06 02:26

鬼哭啾々で弦之介と斬り合う中、天膳さまの母親の200年前の記憶が甦るけど、あれよく考えたら走馬灯かな。
11-06 02:04

RT @kenjikenji334: モロ・アンデッド
11-06 02:02

プロポーズみたいに言ったのに…
11-06 01:59

今日は上映会の休憩中にそらのさんに「なんでバジリスクは何回も見て何回も感動してしまうのだろう…」って言われて「実は私たちはもう死んでいて、幸せな作品の思い出の中をふわふわしているだけかもしれないね」って言ったら「でも私には桜花がありますから('ω')」って否定されたwww
11-06 01:58

@kmtaaa0117 それな
11-06 01:39

今回の上映会であとさんと初めてお会いしたんだけどめっちゃいい人で、別れ際も「帰りたくない😭」って言っててLINE交換しておけばよかったなーって思ってたらDMきてた( ´∀`)フハハハハ
11-06 01:38

ただいま!とりあえず腕が縦半分に割れそうなくらいいたい(´;ω;`)
11-06 01:36

@TMRisa314 大画面だし、音質もいい。もうなくなってしまう映画館ですごく残念。
11-06 01:33

@kmtaaa0117 第1ホールをさがせ!兄貴めっちゃよかった速水さんよかった。天膳役を演らせて頂いてなければ、今の自分がこの仕事を続けられて無かったかもしれないって仰ってました(´;ω;`)
11-06 01:32

@shon_pachi ( ´∀`)フハハハハ
11-06 01:29

@basimarina84 申し訳ございません(´;ω;`)あまり今回ひとりではいなかったかもです。またの機会によろしくお願いします😢
11-06 01:29

@soranorito すっごくあったかい敗北宣言ですよね。勝ち負けじゃないけどもw 負けて嬉しいこともあるんだね!みたいな!
11-06 01:26

@soranorito 自分の頭ぽんぽんってするのが好きです…
11-06 00:54

誰かと一晩中話したいけど作文したいよな。感情が沸いてる。
11-06 00:45

RT @tokitama_16: 蛍火ちゃん https://t.co/R9nuS9yPL9
11-06 00:43

上映会お疲れ様でした。私も今しがたスガ-ラとお別れしてひとりで帰路につきます。本当に寂しいけど帰る。
11-06 00:42


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: