鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/07のツイートまとめ

morozawa

RT @muni_gurume: 【海将】@上野ランチ時に刺身や海鮮丼の食べ放題を1000円で堪能できるお店。市場直送なのでネタも新鮮🎶マグロやカツオのたたき、サーモン、ネギトロ、タコ等多くの海鮮ネタを楽しめます✨平日のみ食べ放題を実施していて、30分450円の飲み放…
11-07 22:44

RT @hosoi: 教えたくないお店のことをかきました。ほんとーに何食べても旨い!ステーキ・ブリしゃぶ・刺身の鰤シリーズが強烈…! 立川「青海」が何から何まで完全に日本酒泥棒すぎるくらい旨かった https://t.co/gfZJl5ogsU https://t.co/9
11-07 22:38

RT @puqera: #名作を1文字変えて微妙な感じにするルマンドー https://t.co/KQnnO8lKQr
11-07 22:37

@ushinakko 究極の力押しだと思うし、命の消耗品扱いもたまんねえよね!
11-07 22:34

@tokitama_16 もとはひとつの魂だったかもねwww
11-07 22:33

@1stoldtype それを主張したくてですね|ू・ω・` )
11-07 22:32

あ、いや、有効な呪いだし、愛の形だとも思うし、好きな方がいるのはわかるけどね。
11-07 22:19

私はこれが死ぬほど苦手で、映画のタイタニックでもちゃぶ台ひっくり返したからな〜…。(豹馬が嫌いなのもこれか)
11-07 22:17

RT @EGentropy: わたしね、死に際に愛しい人に向かって「生きて」って言う展開だいすきなのよね。それってある種の呪いじゃない?後を追いたくてもそうできない呪いをかけるのだいすき
11-07 22:16

3日間は丸亀製麺の揚げだしうどんが半額だから、夕飯はこれに任せる…。だいたいしっぽくうどんだろ、これ。 https://t.co/BAOIbsIhrF
11-07 22:15



今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・ハマ・コラボフード」! ソシャゲを再生させる能力! セリフ「湘南新宿ラインッ!遅れてるな〜ッ! 湘南新宿ラインッ!遅れてるな〜ッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-07 14:25

@Ei_003 銀英伝パロもやりたくなってきた( •̀ω•́ )www
11-07 13:50

@clay218 モロちゃんの化身です。ともにキャッチ・アンド・リリース…
11-07 13:49

@soranorito ただでさえ眼力の強い男が、マスクで口元隠したらどえりゃー派手になりますなあ、ゲンノスケさま。
11-07 13:42

@Ei_003 これかなwwwwww(探してた) https://t.co/YwpPzrha2D
11-07 13:40

ついでに旦那の描いたバジリスクを見てくれ https://t.co/ukWvdZghDN
11-07 13:31

モロちゃんの考えた能力分布図貼っておきます…7年くらい使いまわしてる( ˙-˙ ) https://t.co/Dg9itnwlp2
11-07 13:29

RT @87shiba87: 何これ何これーッ!!これアタシのー??(* ॑꒳ ॑* )⋆* https://t.co/H6sn7xcPNu
11-07 13:18

RT @_doubutu_ai_: ⭐まさかの道の駅あらかわで放し飼いのウリボウが(笑) https://t.co/SMjdZ70EQ9
11-07 13:15

「おれの考えた最強忍チーム」で、まあ「天膳さま×10」以外の答えが出なくて考えるのをやめたよね。
11-07 13:08

体液フェチかな…
11-07 13:05

RT @moaiaoyama: しみけんのエロスを感じるポイントが1ミリも共感できなくて笑った https://t.co/RnfetSDxGv
11-07 13:05

天膳さまはチームの行動については眉間にシワばしばし入れるけど、自分自身の被害のことであまり怒ったりはしないんだよね。
11-07 12:57

RT @kenjikenji334: モロ・ギガント
11-07 12:55

@terakoya69 うん… うん…
11-07 12:39

@toyama87 トイレ直す前に潰れたんじゃねーの(鼻ほじ)
11-07 12:37

天膳さまは全てがでっかかった。でっかかった。
11-07 12:35

RT @terakoya69: 私も後ろからおてぃんてぃんニギニギされて髪の毛切っちゃう夜叉丸ちゃんをおっきいスクリーンで堪能しとうございました…
11-07 12:35

@toyama87 何の詫びも来なかったからな、あのクソ居酒屋💢💢💢💢💢💢💢💢けっこうすぐなくなっていたよ。
11-07 12:34

@terakoya69 あ〜…それなんだけど今までお世話になっいたブリリアシアターが12月で閉館らしく。またできる劇場あるのかあっていう(´;ω;`)
11-07 12:32

オフ会で居酒屋のトイレに閉じ込められて、救急消防警察と呼ぶハメになった時も、遠山さんが私の住所氏名をちゃんと控えてて迅速に知らせてくれたのを今でも感謝してます。その居酒屋が潰れたのを確認してガッツポーズキメた。
11-07 12:30

@terakoya69 あと4日早ければ…
11-07 12:27

甘パネル薬師寺天膳甘パネル
11-07 12:24

@terakoya69 なんだと
11-07 12:23

RT @Pioneer0108: さて、ミニスカポリス当たったんで次は10年前のバジ https://t.co/CRGyLM7rLy
11-07 12:23

RT @rt_oyasumi: You are my destiny #弦朧このタイトル使うの二回めだけど何度でも使いたい。あらためまして、バジリスク甲賀忍法帖全話上映会ありがとうございました。そして、バジリスク桜花忍法帖コミックス第1巻発売、おめでとうございます! http…
11-07 10:57

接骨院での他の患者さんとの会話とかも耳に入ってきてわりと楽しい。昨日は美容師さんが一緒だったけど「あれ?お店のシャンプー台変わりました?かなり背筋が変形してる」って先生言ってた。あとワックスの相談とか真面目にしてた。先生が。
11-07 10:47

昨日の接骨院での会話「上映会どうでした?」「めっちゃ泣いてきました…」「泣けるアニメなんですか。最近泣けるアニメって無いじゃないですか」「最近のアニメではないですしね。ちなみに全員死にます」「全員死ぬんですか!最近のアニメはなかなか死なないじゃないですか!」「最近の」
11-07 10:34

@ushinakko @tokitama_16 やめろォwwwwww
11-07 10:30

@ssg_yuka ゆかさんゆかさん〜ヾ(*´罒`*)こちらこそありがとうございました!楽しい2日間でございましたな…(´;ω;`)またみつどるでお会いできるのを楽しみにしております。原稿大ピンチですけど(:˒[ ̄]
11-07 10:28

RT @shuumai: 今週はウルトラソウル!をよく聞くな写真
11-07 10:21

おはようございます😴💤💭魂はまだ70%くらい横浜に置きっぱなし…
11-07 10:21

ツイート数:34(前日比:-16)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:11(前日比:-4)いいねされた数:16(前日比:-4)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-07 02:18

@ushinakko こっちも冬コミ前はあまり余裕ないかもしれん。あまり無理なさらずに。
11-07 01:46

上映会のネタ的な。どうしても、どうしても描きたくてやってしまった…副頭領in大統領 https://t.co/UTwmrPEKva
11-07 01:39

RT @monoyuta: ログ詰め合わせ | MONOゆーた #pixiv https://t.co/gTucf8ElGO あげなおし~
11-07 01:35

まだ上映会の余韻がおさまらず。しょうがないね1日ほとんど寝てたからね。
11-07 01:34

RT @aynmeshi: 久しぶりに絵を描いた…弦朧尊い…😭 https://t.co/c7gR62rgVZ
11-07 01:30

RT @aynmeshi: 上映会最高だった…そして抽選当たった…家宝…😭🙏✨ https://t.co/rB8oucn2FS
11-07 01:30


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: