鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/08のツイートまとめ

morozawa

@kmtaaa0117 みつどる土曜日なんですよね(´;ω;`)残念
11-08 20:25

(なにかをひらめいた)
11-08 20:19

RT @pie_co: みんなー!クロノスから、木製ドメモが12/2ゲームマーケットを皮切りに発売だって! https://t.co/qOH1YlVl6h
11-08 20:16

RT @gonzo_anime: ゴンゾ25周年記念『バジリスク~甲賀忍法帖~』上映会・トークショーアフターレポートをブログに掲載させて頂きました!レポートはこちら→https://t.co/2gvnhf88VHまた、#バジリスク で感想を書いて頂いた皆様ありがとうござい…
11-08 20:12

@10ayn05 天膳さまだめならブランカ!!
11-08 20:10

@ketumeato 実に穏やかな時でござった…う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ん
11-08 20:08

@kmtaaa0117 11/25川口にて!!
11-08 20:06

@1stoldtype 豹馬が尽くしてくれるのは、弦之介だけじゃね?
11-08 20:03

@rukusasu ビーストのぬこさまつよい。
11-08 20:01

@sei_mofmof 村クエのニャンタークエも溜めちゃってたし…
11-08 20:00



人生が辛くてニャンターしてた。 https://t.co/AXXA9hQ1Pm
11-08 19:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バジリスク・パーソナルジム・フィロ」! バジリスクを油断する能力! セリフ「私と同伴でギリギリッ! 私と同伴でギリギリッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-08 16:16

@Firo2010 モロちゃんもなるべく生きる(´;ω;`)
11-08 04:04

上映会終わっちゃって寂しい…
11-08 03:57

@Firo2010 フィロさん待ってる!!!イベントも楽しみにしてる!
11-08 03:56

@Firo2010 楽しかったよねꉂ(ˊᗜˋ*)時間無制限の食べ放題とかで、3食浮かせつつまったりおしゃべりしよう/////
11-08 03:52

@Firo2010 そうね!そうね!是非よろしく(´;ω;`)飯はまかせて。まかせて。
11-08 03:49

なかなか今テンションがジェットコースター状態でキツイです。きっと健康にはよくない。幸せなんですけど…。
11-08 03:47

@Firo2010 北海道で上映会やるならいくから(´;ω;`)
11-08 03:45

@Firo2010 おまえらも次は上映会来てほしい…(´;ω;`)あればだけど
11-08 03:42

@Firo2010 よかったよ…楽しかったから今確変中なの。たいへんなの。ありがとうすてきな天膳さま_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
11-08 03:38

うめーなwwwファックファック
11-08 03:35

@Firo2010 こいつうううううwww待ってたぞwwwwwwwwwwwwバジ上映会の速水さんの話聞く?聞く?生天膳さまボイスで生理来ちゃって動けないよ//////////
11-08 03:34

RT @Firo2010: @morozawa モロちゃま間を割って申し訳ないんですが前に描いた天膳様のイボちゃまを描き足したのでお納めくださいませ( ・ω・)っ□ https://t.co/HN3Cd5FE71
11-08 03:33

よく喋るやつは嘘つきが多いな。クソみたいな長文メールもな!
11-08 03:29

不義理も無いし、信用してる。口数があれだけ多くて嘘が無いのは本当に助かってる。
11-08 03:28

私と友人でいることも難しいことだと思うししょうがない…。不義理は許す気はないけど、それは自分自身に返ってくるでしょうし。
11-08 03:20

不義理なあ…馬鹿な女に何言っても無駄。なのはいい加減理解して諦めた。
11-08 03:15

うーんよろしくお願いします。今の仕事が20日〆切で、冬コミの原稿はそれからになる。私もそれまでにみつどるの準備を終わらせたい。
11-08 03:11

そうそう。楽しいことはいっぱいあるし。その時を私も楽しみにしています。どこに出しても自慢の弟子ですꉂ(ˊᗜˋ*)
11-08 03:07

私よりまがーしゃがショックだろうし(´・ω・`)やりくりしてるだろし、それでもだめなら私も不満なんか言えません。
11-08 03:04

うそですwww
11-08 03:01

私と同伴でギリギリ
11-08 03:01

チンピラ風の若い男とライブハウスへ
11-08 02:59

次の麦酒夜宴狙うかwww
11-08 02:57

はじめての同人誌ならば直接参加の時がいいよね(´;ω;`)冬コミだめなら上映会来てほしかった…速水さんが10mくらいにいたよ…
11-08 02:52

仕事ならばしょうがないね…委託などできますし、無理はしないように。1月中旬また大阪と香川行きますので。
11-08 02:45

そんなに時間は取らないと思います。13日がいいかなあ。
11-08 02:31

ど…同人のことなら何でも力になるから…
11-08 02:28

まがーしゃも週末から来週くらいに通話よろしく。
11-08 02:27

ツイート数:66(前日比:+32)RTされた数:40(前日比:+40)受け取ったリプライ数:23(前日比:+12)いいねされた数:118(前日比:+102)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-08 02:26

@yatsukisan おやすみん!
11-08 02:25

@yatsukisan とりあえず関東勢と遊びましょうかw
11-08 02:18

@yatsukisan 年明けまたモロちゃんは香川いきますwww
11-08 02:13

@yatsukisan なんだかつきそろそろこっち来いや!
11-08 02:11

みむちゃんの為にトークショーのレポートまとめておくか〜ꉂ(ˊᗜˋ*)記憶が鮮明なうちに
11-08 02:08

@soranorito @kmtaaa0117 @mmrs110 川口なら京浜東北だし神奈川勢も出やすいかな?よろしくお願いします!
11-08 02:04

@soranorito スクショしてやつのLINEに送ります。
11-08 01:57

@soranorito @kmtaaa0117 @mmrs110 みつどるのあと快活で上映会してくだしい(´;ω;`)今回まがーしゃ来ないし、スロ勢との予定もないです!
11-08 01:51

@soranorito うっなかなか誘導むずかしくて。そらのさんとミムちゃんで褒め殺してもらえると助かります…。
11-08 01:49

バジのいちばん好きな話(数)、まだちょっと悩んでる( ˙-˙ )
11-08 01:48

バジリスクの展開難しいのはすでに作品の完成度が高すぎるからで、そこを感謝しつつも解脱も救済も欲すること叶わぬままこのモロちゃんが棲もうておるこの狭間の世こそまさに
11-08 01:27

RT @chidamari: なんだろうこれ、意味わかんない。酔っ払ってるからかな? https://t.co/x54cxWYStz
11-08 01:24

R18版のバジリスクとか見たいっちゃ見たいけど あっTMAさんは呼んでないから
11-08 01:19

昨日接骨院の先生にバジリスクの話をして「そんなエグい内容なのにR15でもR18でも無いんですか?」って言われた。まだお注ぎマシーンの話はしていないと言うのに。
11-08 01:16

メンタル強いけど感受性は豊か
11-08 01:08

RT @kenjikenji334: モロガント
11-08 01:01

フリルあったよフリル https://t.co/TYZEB70XND
11-08 01:00

優雅な天膳さま探してみたんやけど https://t.co/7swNxmHChN
11-08 00:58

@10ayn05 イッヒッヒッヒッヒッwwwwwwwwwwww
11-08 00:42

@10ayn05 私だったらフリルを描いてないな…さすがの女子力だな…
11-08 00:39

#無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/UTMf2vEng1
11-08 00:37

@10ayn05 ひっひっひっひっwwwwwwwwwwww
11-08 00:35

RT @10ayn05: これ見つけて1人で笑い転げてたんだけど多分天膳の誕生日かなんかをお祝いしてあげたんだと思う(激しくうろ覚え) https://t.co/6c8J9lUJUa
11-08 00:30


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: