鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/09のツイートまとめ

morozawa

今日まで丸亀製麺の揚げだしうどんが半額だったけど、売り切れちゃったらしく。代わりにすき焼きかけうどん?半額にして下さってたので食べてきましたꉂ(ˊᗜˋ*) https://t.co/JIbgXTF5eV
11-09 21:50

@rukusasu そんな理屈なら私と同じ酸素吸わないでほしいわwwwwww
11-09 21:47

@rukusasu それは分かっているけど、天膳さまと私は関連した事柄ではないじゃない。私が天膳さまを好きなだけで。
11-09 20:50

@rukusasu 私も坊主じゃないし、天膳さまも袈裟じゃねえ…
11-09 20:31

私のことが嫌いだからって、天膳さまの悪口言ったってしゃーないやろ(´・ω・`)
11-09 20:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オフ・コミ・イボ」! トークを台募集する能力! セリフ「甘パネル薬師寺天膳甘パネルッ! 甘パネル薬師寺天膳甘パネルッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-09 18:10

@doteyamax また不死鳥の如く蘇るでしょう…
11-09 14:33

RT @mecicolle: 浅草橋にある「たいこ茶屋」のお刺身食べ放題1300円っていくらなんでもお得すぎるぅぅマグロもネギトロもかつおもサーモンも全部山盛り・・・!自分好みの海鮮丼も作れちゃいますよ~!https://t.co/RS3sug784L https://t…
11-09 14:01

散々な目にあってる方のモロちゃんですが、手段の否定はしたくない。
11-09 13:59

RT @fusigifusigi: インターネットで知り合った相手に殺されることもあれば、結婚することもある。車に命を奪われる者もあれば救われる者もある。街で通り魔に遭うこともあれば、友達を作ることもある。インターネットを敵視する人は文明やコミュニケーションを否定することと同じ…
11-09 13:57



@doteyamax 凍結されたみたいよ|ू・ω・` )
11-09 13:52

遠山さん凍結マジか
11-09 13:48

RT @POKO_TK: 遠山さんと御家人さんの凍結事件。【遠山さんに対する反応】「なんで遠山さんが…」「良い人だったのに…ひどいよ…」「なんでなの…?」【御家人に対する反応】「御家人はなぁ…」「御家人はなぁ…」「御家人はなぁ…」
11-09 13:47

@ssg_yuka ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)またみつどるの後もお時間あるようならば是非またご飯など!
11-09 13:26

@mmrs110 @soranorito @kmtaaa0117 7人までは入れるかなw
11-09 13:22

接骨院行ってきました。職業見学の中学生が二人いました。先生に「呪怨のような叫び声ですね!」って言われる羞恥プレイ。
11-09 13:21

ツイート数:41(前日比:-25)RTされた数:0(前日比:-40)受け取ったリプライ数:21(前日比:-2)いいねされた数:29(前日比:-89)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-09 02:24


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: