鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/10のツイートまとめ

morozawa

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シワ・コミ・ガッツポーズキメ」! ニャンタークエを他界する能力! セリフ「チンピラ風の若い男とライブハウスへッ! チンピラ風の若い男とライブハウスへッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-10 21:41

@kurohei_2525 朝モスお得〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
11-10 10:41

@ushinakko 起きてたんかw
11-10 10:39

朝モロ https://t.co/qIehDgBvY5
11-10 09:58

誰か稲城の第一ホール行ってみて。しばらく行ってないから状況わかんないけど…。6枚のまんまかな(´・ω・`)
11-10 09:38

RT @pachi7informal: パチ7編集部が第一プラザを徹底取材を敢行!11月11日はどうなのか!? https://t.co/PrRi7s9ubf https://t.co/ez02kUnLHa
11-10 09:29

@Ei_003 ヤミさんが絵描きで大成するには、日本はダメだろうなって最近話したばかりでした( ˙-˙ )大丈夫、モロちゃんパスポート持ってへん。
11-10 09:16

@Ei_003 なぜばれた
11-10 09:12

@Tuppamam 逆に36℃くらいの時は動けません。寒くて_(:3」∠)_
11-10 09:10

うちの旦那どうですか
11-10 09:09



RT @athlonz: そういえば面白い話を聞いたけど、昨今の勢いのある中華ゲーム企業は、日本人のイラストレーターに、家付き語学学習費用完全負担+お高い給与保証+通訳もつけるよって言う条件でスカウトしているらしい。いよいよ持って待遇が圧倒的に日本より良くなりつつある。神絵師を…
11-10 09:05

@Tuppamam 平熱37.5℃くらいあるんですけど、38℃になったら病院来なさいっていつも怒られています(´;ω;`)あまり変わらない
11-10 09:05

RT @hosisaka: 職場の事務のおばちゃんが自覚あるタイプのポンコツなんだけど、ついには今日「私が何を言い出しても信じないでください」とか言ってきて、ホラーゲームで脳みそをクリーチャーに乗っ取られ始めたNPCみてぇだなって思った。
11-10 09:02

@ushinakko 今日は爽やかなお目覚めでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ありがとう
11-10 06:13

最近疲れると言葉が出なくなってしまう。LINEの返信も疎かにしがち…。Twitterでもおはようって言えない日が増えてきた。言ったら1日の始まりだっていうプレッシャーに耐えられない。
11-10 05:31

はやおき😴💤💭
11-10 05:08

ツイート数:17(前日比:-24)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:4(前日比:-17)いいねされた数:7(前日比:-22)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-10 02:29


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: