鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/12のツイートまとめ

morozawa

RT @mizorematsumoto: もし国連が熱核攻撃を実行していれば、その時点でゴジラは莫大な熱量を全て吸収してさらに強大に進化していた。その根拠は、これまでのゴジラシリーズでの描写。「シン・ゴジラ」でのゴジラ凍結という幕引きは、唯一にして最良の選択。#シンゴジラ
11-12 23:32

RT @mafia_kajita: 日本の皆さん、お疲れさまです。ガズィラが無力化し、パタースン特使の警護を終えた自分は現在ハワイにおります。映画、気に入ったらぜひ円盤で何度も観てね!#シンゴジラ
11-12 23:31

人を信じなきゃ何も始まらないってところもあるけど、感謝や感情の交換が主な動機ではなく「仕事ですから」って微笑んで実行する、そんな人間でありたい。そしてゴジラも倒す。
11-12 23:27

RT @ashimagari59: あえて言うんですけど、今日初めてシン・ゴジラ観て「面白くなかった」とか「好きじゃない」とかネガティブな感想も呟いていいんですからね。周りが持ち上げてるからそういう感情抑えて同調しなくてもいいんですからね。「これを面白いと思わない奴はおかしい」…
11-12 23:23

RT @kashiwa_SSS: これが公式のゴジラ第五形態の模型です。ラストの尻尾のシーンが何かというと「もう少し凍結が遅ければ尻尾から小型の人型ゴジラが飛翔していった」ということを表しているそうです。もしこんなのがばらまかれてたと思うと恐ろしい… https://t.co/
11-12 23:23

モロちゃんもゴジラ倒しに行かなきゃな…(定期)
11-12 23:22

RT @ym404: 尾頭さんが好きな奴は円盤安いから買おうな。「庵野がずっと尾頭さんだけ撮ってる未使用テイク集」とかいう狂気の映像特典が見られるぞ
11-12 23:17

RT @tontsu_yakiniku: かまたくん焼き https://t.co/WVrOqq3ZHf
11-12 23:07

RT @suekichiii: 初号機「このBGMどこかで聞いたことあるような・・・」 https://t.co/bd5ZTQJ22y
11-12 23:06

結局人を信じることをしないと力は借りれないし、やれることも狭まってしまうよな…
11-12 23:01



RT @ShinGodzillabot: 「いえ、ここは人間を信じましょう。喜んで参加すると伝えて」独研究所所長役 インゲ・ムラタここ、人間と字幕にはありますが、台詞自体はJapanernなんですよね#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ
11-12 23:00

1年ちょっと前に劇場で観ていたんだよなあ
11-12 22:42

全弾命中イェェェェェェ
11-12 22:38

RT @Oh_Oh_hiroki: 同一人物である https://t.co/S5erwWtspD
11-12 22:37

@mmrs110 モロちゃんそろそろ号泣タイム入ります
11-12 22:25

RT @ito203: 眠いから思い出でかまたくんを書いてみたけど、あれーグロかったはずなのにかわいく… https://t.co/UWdVMN1kIM
11-12 22:22

@mmrs110 やった!やった!
11-12 22:21

旦那が「うちの会社が燃えた〜〜〜〜」っつって
11-12 22:18

RT @Ruru179: 11月3日の蒲田とか絶対pioで何らかのオンリーやってるじゃん…
11-12 22:16

RT @hiranokohta: 瀧はゴジラと闘ったり屍人と闘ったり自衛官の鑑や
11-12 22:11

旦那「カマタ君の顔真似してやんよ!」 https://t.co/HedyOW9OuT
11-12 21:57

@wakuwakushita ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
11-12 21:52

@wakuwakushita あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜っって言ってるから想像してえw
11-12 21:44

@wakuwakushita うちの旦那もカマタくん怖いって言ってるんで、モロちゃん自らカマタくんの顔真似してるところ…
11-12 21:33

シンゴジラ、地上波だけかよ!アベマでやらないの(´;ω;`)って友人からLINEきたから「アベマで21時からムカデ人間2やるよ」って教えてあげた( •̀ω•́ )
11-12 21:27

@wakuwakushita むどうちゃんのセンスもすきꉂ(ˊᗜˋ*)
11-12 21:25

モロちゃん、カマタくん、すき
11-12 21:20

RT @TABECHAUYO: 最初の方に出てくるクソキモゴジラ好きよ。 https://t.co/Jly5FhH9vx
11-12 21:19

RT @Onigawaragonz77: #シンゴジラ 地上波初放送前にイギリスの一般的なオタクのシンゴジラへの感想を参考までに見てみましょう https://t.co/adcXiMRcn2
11-12 21:14

RT @kishownstarmaps: 豚薔薇 https://t.co/RAjkIlk6Rm
11-12 20:30

@kinoppyCCCP 私も前ほど食えなくなってるけどな〜(´;ω;`)
11-12 20:29

@kinoppyCCCP きのさんちょっと味わったら残りをモロちゃん平らげるから…夜市制覇したいね(///°∞°///)
11-12 20:25

@kinoppyCCCP あと辛味が全てラー油で構成されていて、麻婆豆腐頼んだ接骨院の先生はちょっと怒っていたwww豚骨台湾ラーメンは確かに優しい味がしたよ…。
11-12 20:19

@kinoppyCCCP 台湾料理って、山椒とかパンチの効いた胡椒だとかがバンバン振ってあるイメージだったのに、毎日かあさんの味がしたよ。甘酢ダンゴもケチャップつよいよ。半年持たないかな…。
11-12 20:13

@kinoppyCCCP 平日は更に500円ぽっきりのセットもあるみたい!台湾料理っぼさもないし、ヤミさん曰く「インスタントの二段階上くらいの味」。不味くも美味くもなくて大変表現しづらいwwwwww
11-12 20:05

ランチは旦那と近所に出来た台湾料理屋にいきました。旦那曰く「60点」。これにランチタイムはドリンク1杯ついて680円。コスパ良いけど味が恐ろしく無個性。 https://t.co/pTNbiebbtE
11-12 19:59

わあシンゴジラ今日だった!!
11-12 19:56

RT @obujiru: 今日は9時からシンゴジラ放送だよ~~~~ https://t.co/2KiKGFUTBQ
11-12 19:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プレッシャー・アニメ・アニメ」! デビルマンを受診する能力! セリフ「うそですッ! うそですッ!」 https://t.co/DpRLOF0yBH
11-12 19:15

ツイート数:16(前日比:-1)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:4(前日比:0)使用できないデータがありました。翌日以降反映されます。https://t.co/ub8H2oUJB7
11-12 02:25


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: