鰐隠れの里便り

同人サークル「鰐隠れの里」の告知用のサイトです。 主に「バジリスク~甲賀忍法帖~」で活動してます。

 
23
24
25
26
27
28
29
30
11

11/13のツイートまとめ

morozawa

@ichiaki3 うべえ(´;ω;`)痛いよねありがとうございます…腹決めて打ってもらいます!押忍!!
11-13 23:27

RT @butoboso: 気絶しそうなくらいにかわいい。 #karasu https://t.co/fbEV7vEYyV
11-13 23:15

腕をふいに伸ばしたりひねったりすると、激痛が起こって5分くらい悶えてる。その瞬間を想像すると、色んなことへのやる気が削がれてしまう(´;ω;`)
11-13 23:02

@kinoppyCCCP 左肩はずいぶん良くなったの。ただ右肩使えないの本当にこまる。ありがとう(´;ω;`)ムカデ人間2おもしろいよねw
11-13 22:54

@kinoppyCCCP この痛みから楽になれるなら(´;ω;`)打つしかないか
11-13 22:50

ちょっと旦那の背中の痛みがよろしくないので、明日整形外科に連れて行こうかと思います。って接骨院の先生に言ったら、モロちゃんも右肩診てもらってくださいって。神経ブロックの注射って痛い?(´;ω;`)
11-13 22:47

RT @Chiaki_Otono: この時期、一部の同人作家さん達は、森へ入ります。資金を印刷費に回す為、食料のどんぐりを拾いに行くのです。こうして、限界まで切り詰められた生活の中で、素晴らしい作品を作り上げる人々……それが同人作家なのです……。 https://t.co/
11-13 22:44

ツイート数:42(前日比:+26)RTされた数:7(前日比:+7)受け取ったリプライ数:12(前日比:+8)いいねされた数:13(前日比:+12)https://t.co/ub8H2oUJB7
11-13 02:25

@papakopanda777 比喩的なやつです。モロちゃんはモロちゃんのゴジラを倒さなきゃなって、くそまじめに思ってます( •̀ω•́ )
11-13 02:16

RT @puninpu: シン・ゴヂラ(登場人物は左からカヨコ、尾頭、矢口です)#シン・ゴジラ #地上波初放送 #徳弘正也 https://t.co/qWZBd8GFbo
11-13 02:13


Comments

Leave a Comment


Body
アクセスカウンター
プロフィール

薬師寺モロザワ

Author:薬師寺モロザワ
変態の日常をお注ぎ申す。
■ 手描きブログ ■ ■ pixiv ■

通販用ショッピングカート
【鰐隠れの里 通販部】
※ご利用は18歳から
リンクバナー
鰐隠れの里バナー
twitter
 
バジリスク中心プチ
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: